ブログ

BLOG

New Comer:新入り

2021年2月3日

訳あって今週は水曜更新です。カブです。

先日、当事務所の壁に少し彩りが加わりました。

撮影:吉安

こちらの木箱とその中の観葉植物、どちらも百均にて購入できます。

数年前から始まったDIYブームも、今やこんなに手軽にできてしまうのですから、

いい時代になったものだとしみじみしてしまいます。

実は、壁に設置した当初は

白い押しピンを使っていました。が、

落ち着きがないため黒に変更になりました。

ほんのわずかに手を加えただけでも、

見比べてみると雰囲気が違いますね。

なお、タイトル付けに関しては現在模索中です。

いい感じのを思いつけば統一しようと思います。では、また。