ブログ

BLOG

Case : トイレリフォーム

2021年2月8日

今週は施工事例の紹介なので文章量がすごいです。カブです。

築30年以上のお宅にて、トイレのリフォームをさせていただきました。

タイルや照明から昭和感が漂ってますね。

さて、お客サマのご要望としては、

① 小便器を撤去したい

② 手すりを付けたい

③ 楽に掃除したい

というものでした。承知いたしました。

その後もしっかりヒアリングを行い、施工スタート。

まず床のタイルは撤去。下地の木材から直します。

今回床はフローリング仕上げです。

もちろん、ご要望があれば

クッションフロアに変更もできます。

完成後の写真がこちらです。

壁のタイル部分には『サニタリーパネル』を

採用しました。

サッと拭けてしまいます。

手すりの位置も相談の上、

使いやすい位置に設置しました。

ご依頼いただき、ありがとうございました。では、また。