ブログ

BLOG

Member : シンタックス

2021年9月1日

こんにちは、カブです。

世間では夏休みが終わりましたね。ですが、孝行舎は通常営業です。

今日は三人目のメンバー紹介。名前の由来は後で話します。シンタックスです。

彼は私の人生より長くこの業界に勤めているベテランです。

今は現場に専念していますが、孝行舎の前身である

シンタックスという会社で自営業をしていました。

経営も施工も一人で。凄いですよね。

彼は、出身が鹿野(周南市の秘境)なんですが、

親子二代で大工をやっているのもあり、

鹿野の人たちは大半が知り合いかお客様なのだそうで、

よく鹿野の仕事が舞い込みます。

鹿野に限らず、うちに直接来る仕事の依頼は、ほぼシンタックスのもとに届きます。

友人が多いからだそうです。(本人談)

今日も今日とてシンタックスは現場に出動しているので、質問コーナーは書けません。

機を伺って突撃インタビューが成功したらまた書きます。では、また。