ブログ

BLOG

Case : 塀

2021年6月30日

こんにちは。カブです。

今日はこんなこともやっているという紹介です。

駐車場の最奥。以前車が衝突したそうです。

今回は自分も現場に入って施工して来ました。

ドライモルタル(水を混ぜるだけのモルタル)を

下地にブロックを積み、無事なブロックとの

隙間と鉄筋の入った左の穴をモルタルで埋め、

ブロックの上に下地のモルタルを盛り…という作業の

繰り返しで積み上げていきます。

写っているのは私です。

右下のぼやけたモノは撮影者の指です。

完成後がこちら。半日程度で完了しました。

久しぶりの投稿なので書き方が安定しませんね。恥ずかしい限りです。

推敲のついでに過去のブログを読み返してこようと思います。皆さんもどうですか?

冗談はさておき、ご依頼ありがとうございました。では、また。