ブログ

BLOG

Case : アクセントクロス

2021年3月8日

こんにちは、カブです。

今日は、先週施工事例のほうに投稿したクロス貼り替え工事の紹介です。

今回の施工はいわゆる「アクセントクロス」と呼ばれるもので、

部屋全体のうち、一面のクロスのみを異なるデザインのものにしました。

こうすることで、部屋の雰囲気がガラッと変わります。

最近要望が増えてます。流行りってやつです。

実は、赤い線のところまでクロスを貼り替えています。

ぱっと見ではまずわかりませんね。

赤い線の無いバージョンをお求めの方は、施工事例のほうにございます。

どうぞご覧ください。

部屋の隅のこの出っ張り、(そのまんま出隅と呼ぶんですが、)

ここは現状のクロスに近い柄を選びました。

反対側の端はこんな感じ。お施主様には、

『スタイリッシュ』になった、と言っていただけました。

ご依頼ありがとうございました。では、また。