ブログ

BLOG

Case : キッチン

2023年6月30日

皆さんこんにちは。カブです。今回はキッチンの交換です。

 

Before

手を付ける前の完全なBeforeは撮り損ねました。私も解体手伝ってたのですっかり…

この写真は今まさにコンロが撤去される瞬間ですね。


今回の工事は写真上側の吊り戸は残す形になるので、傷つけないよう養生してます。

写真真ん中あたりの調味料棚は当初撤去しない予定でしたが、

キッチン交換にあたりタイル部分にはキッチンパネルを施工することになったので、

分割線を減らして見栄えをよくするために結局撤去、後に再設置となりました。

後でお見せするAfterに調味料棚が写ってないのにはそういった事情があります。

After

しれっと床と壁の色が変わってますね。今回のメインではないので軽く触れるだけですが、

床はBeforeの色からかなり明るくなってます。壁のほうは色を大きく変えたわけではなく、

経年劣化で失った輝きを取り戻したというイメージでしょうか。

壁と床が明るくなったので、部屋全体がそれはもう明るくなりました。

ご依頼ありがとうございました。では、また。